紀州 の 梅干

紀州 の 梅干 って、スーパーなどで見ると、その他の梅干 に比べて値段の差がありすぎて、手を出す勇気がなかなか出なかったんですが、

紀州の梅干 、食べてしまうとハマりますね!

紀州の梅干!

はちみつ が入って上品に甘酸っぱくて梅干 ひとつでもこんなに違うんだな〜とビックリしました(^^♪

紀州 の 梅干 は 塩分も少ないので、それだけでパクパク行けてしまいます。それに何より、梅のサイズが違う!!

紀州の梅は、サイズがデカい

紀州の梅干2

梅干を2つ、紀州の梅 と 今まで食べてた梅を並べてみる。紀州 の圧勝だ(^^;

こうやって並べてしまうと、今まで食べてた梅干 が、ショボく感じてくる(笑)

紀州の梅干3

紀州の梅 に圧倒されて、普通の梅が かすんで見えて来た(笑)

紀州の梅 は、すっごく柔らかいので箸でつまむと、すぐ皮が破れてしまうほど。

出荷の袋詰めにする前に破れてしまうことも少なくないので紀州梅干 つぶれ梅 として安く売られているほど^^

つぶれ梅 がネットでは人気なんですよね。

紀州 つぶれ梅  お試しセット

ネットでいろいろ調べてみると、送料無料でスーパーで買うより安いのも多い(^^;

紀州 の梅干 で作った梅干でもはちみつ入り のものや、しそ梅、かつお梅 など色々あるので、最初は 紀州梅干 の お試しセット で試してからのほうが自分の好みに合うのが見つけやすそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。